2017年01月16日

装備一新しました!


どうも!keitoです。
そろそろ、軽装備を揃えようと思い何がいいかなーと思案していて
FBIのレンジャーグリーン装備にしようと思い絶賛作成中

イメージはこんな感じです。

装備一新しました!
装備一新しました!


これが今の自分です。
これから、少し増やしていこうと思います。
装備一新しました!

では、装備の紹介をします。

BDU
シャツ:Crye Precisionタイプ G3 コンバットシャツ レンジャーグリーン

パンツ:Crye Precisionタイプ AC コンバットパンツ ニーパッド付 レンジャーグリーン

装備一新しました!

プレキャリ:Crye Precisionタイプ JPC プレートキャリア ダミープレートセット レンジャーグリーン
装備一新しました!

ヘルメット:Ops-Coreタイプ FAST バリスティックヘルメット コンプリートセット フォリッジグリーン
(若干塗装してます)
装備一新しました!

ヘッドセット:ZTactical Comtac 2タイプ ミリタリースタンダードプラグ
装備一新しました!


ベルトとレッグホルスターは今までと同じものを使用

これが、今自分の装備です。




同じカテゴリー(隊長の更新)の記事画像
装備品 更新
同じカテゴリー(隊長の更新)の記事
 装備品 更新 (2019-11-24 17:01)
 どうも!navy fox の隊長のKeito です。 (2014-07-20 17:04)

Posted by keito  at 12:21 │Comments(0)隊長の更新

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
keito
keito
Nevy Foxのリーダーしてます。
よろしくです。