2018年08月15日

2018/8/14 weed朝来店 定例会

どうも、ご無沙汰してます。keitoです。
今日は、weed朝来店の定例会に参加してきました。
ゲーム内容は、2回復活の殲滅戦、2回復活のフラッグ戦、
中央フラッグ戦、ドミネーション戦、タッチメディック戦、フラッグ攻防戦をしました。


ココ最近サバゲーに行けてなかったんですが、8月の丁度いい気候に参加しようと計画、我がチームの派生チームとの合同参加と相成りました。

そして今回自分は新しく銃と軽装備を導入しました。

2018/8/14 weed朝来店 定例会











銃は東京マルイのガスブロ、89式小銃で、副隊長のM4CQB-R撃ってみて自分も1丁持ちたいなと思って買いました。
さてゲームの方は初フィールドとあって
「マップわっかなくねコレ?」って言いながら前進し、裏取り出来るルートを発見出来たり、奥の広場でも色々な位置取りが出来て楽しめました
そして初のガスブロM4、マルイ製なので弾数は35発と気持ち多くてもやはり35発しか入ってない緊張感、途中味方に援護してもらってのタクティカルリロード、ガスブロならではの反動あってのキル、充実した1日でした。
陸自の装備が良いと89式を手に奮闘しました。


自分のお気に入りの1枚がこれです!
2018/8/14 weed朝来店 定例会











自分と同じ陸自の方と撮っていただきました。


そんなわけで集合写真ですドーン!!
2018/8/14 weed朝来店 定例会












2018/8/14 weed朝来店 定例会











派生チームは相手チームでした。






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバゲーフィールドWEED初参加
2017.3.21 加古川CQB
2015.12.27 撃ち納めサバゲ
7月27日 加古川CQBサバゲフィールド定例会レポート
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバゲーフィールドWEED初参加 (2017-10-17 14:45)
 2017.3.21 加古川CQB (2017-03-27 10:21)
 2015.12.27 撃ち納めサバゲ (2016-02-25 00:44)
 3/14 加古川CQBフィールドにて定例会に参加 (2015-03-14 12:19)
 7月27日 加古川CQBサバゲフィールド定例会レポート (2014-08-01 00:06)

Posted by keito  at 10:46 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
keito
keito
Nevy Foxのリーダーしてます。
よろしくです。