2016年02月25日

2015.12.27 撃ち納めサバゲ

どうも、お久しぶりです。
隊長のkeitoです。
 今回は2015.12.27の定例会に参加させて頂きました。

チーム分けは、人数が多かったので3色になりました。
私たちは緑チームでした。

2015.12.27 撃ち納めサバゲ


2015.12.27 撃ち納めサバゲ

ゲーム開始前の様子です。
緑チームの皆さんは面白い人が多くゲーム中は楽しかったです。

ゲーム中の様子です。

2015.12.27 撃ち納めサバゲ

青いドラム缶の近くにいるのがテラヤンです。
少し腰が引けてますねぇ。

2015.12.27 撃ち納めサバゲ
2015.12.27 撃ち納めサバゲ



2015.12.27 撃ち納めサバゲ


2015.12.27 撃ち納めサバゲ

新メンバーになった現役自衛隊の日向マンと天龍さん勇敢に攻めるも撃沈
前線を駆けていく人です。(艦これの天龍ではありません)



2015.12.27 撃ち納めサバゲ

副隊長のツバキです。
かっこよく映してもらってます。



2015.12.27 撃ち納めサバゲ


リロード中の自分です。

2015.12.27 撃ち納めサバゲ

後ろからカバーに入ろうとしてます。

そして、ゲーム終了~

2015.12.27 撃ち納めサバゲ



残弾処理はしっかりとしていく隊長の鏡



ゲームは定例会の定番、殲滅戦とフラッグ戦とメディック戦、加古川CQBではカウント戦とスナイパー戦があります。


・殲滅戦

先に全滅した方の負けになります。
手馴しの戦闘ですが、フィールドが一新されていた場所が有り前より慎重な動きを求められました。


・フラッグ戦
こちらも定例会の定番、前に行った時はセフティ側が不利でしたが、今回はフィールドのバランスが取れていたので攻防戦が熱かったです。
緑チームは工夫しながら負けては勝ちの繰り返しで楽しかったです。


・メディック戦
味方チームにメディックが2人決められ、倒れたチームメンバーの所へ行きジャンケンで勝たせる事で復活することができます。
メディックも無敵ではないので当然護衛が必要です、女性がメディック役をやってたこともあり我らチームで護衛したりもしました、VIP護衛みたいで楽しい!!

そしてメディック戦といえば恒例の

「誰が一番大声でメディックを呼んだで賞」ですが、ツバキの声が一番響いてたと思います、大賞は彼ですね(^_^;)

 まぁもちろんですが・・この戦闘、メディックを呼ぶ阿鼻叫喚になるのがまた楽しいですね

毎度のごとくメチャクチャでした。
ツバキが緑チームの誰かにフレンドリーファイヤーされていたようです。


・カウント戦
デス21カウント超えると復帰出来なくなり、それで全滅した方が負けとなります。
みんな突っ込むこともありカウントは増える増える・・・・

気がついたらもう20でした!なんでや!!wwwww


・スナイパー戦
スナイパーが1人で、防衛側と攻撃側に分かれて戦うルールです。
前まではスナイパーが3人居ましたが、バランスが悪いらしく1人になってました。

ボルトアクションを持っているのは天龍さんとツバキ
共にマルイのVSRとL96です。

2015.12.27 撃ち納めサバゲ
VSRが天龍さん
L96がツバキのです


ところがツバキのL96、前からガタが来ていたらしくコッキングすると中のネジがガバガバになって引っかりボルトが戻らない状態に・・・・
仕方なく天龍さんのVSRを借りてやってました、最後はなんか\デェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェン/してました、何やってんだ。

長い間やったなかったということもあり立ち回りがガバガバでしたがそれがいい

最後は隊長のお店で食事をして帰りました。


次もまた加古川に参加しようと思います、見かけたら仲良くしてやってください。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2018/8/14 weed朝来店 定例会
サバゲーフィールドWEED初参加
2017.3.21 加古川CQB
7月27日 加古川CQBサバゲフィールド定例会レポート
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2018/8/14 weed朝来店 定例会 (2018-08-15 10:46)
 サバゲーフィールドWEED初参加 (2017-10-17 14:45)
 2017.3.21 加古川CQB (2017-03-27 10:21)
 3/14 加古川CQBフィールドにて定例会に参加 (2015-03-14 12:19)
 7月27日 加古川CQBサバゲフィールド定例会レポート (2014-08-01 00:06)

Posted by keito  at 00:44 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
keito
keito
Nevy Foxのリーダーしてます。
よろしくです。