2014年08月01日

7月27日 加古川CQBサバゲフィールド定例会レポート

ども!隊長のkeitoです。
今回、加古川CQB fieldさんにて参加してきました。

皆の装備一覧です。
ツバキ
装備:HCLI装備
プライマリ:MASADA ACR
セカンダリ:G17
keito
装備:ACU迷彩装備
プライマリ:SCAR-L
セカンダリ:MK23 SOCOM
天龍さん
プライマリ:M416D/P90/VSR
セカンダリ:M1911A1
tori
ゴーグルとM9以外全て借り物

ゲーム内容として、殲滅戦/フラッグ戦/攻防戦/スパイ戦/メディック戦を行いました。
今回は、人数が多かったため異例の赤・黄・青の3チームで、私たちは青でした。
殲滅戦では、初めてのフィールドだったので慎重になりながら進んで行ってました
副隊長のツバキは皆がどういう動きをしているか上から動きの偵察してました。
その成果もあって次のフラッグ戦では、私が後ろから近づいてフラッグゲットしました。
やりました

攻防戦は、加古川CQBさんのオリジナルルールで

・攻撃側は無限リスポーン
・防衛側はボルトアクション方式スナイパーによる援護有りの全員メディック

特別ルール:攻撃側は防衛側スナイパーに反撃が可能、ヒットしたスナイパーは10秒間無力化される



ツバキがスナイパーをやった時の動画がUPされてます。
後に私がスナイパーでのプレイ動画をツバキが上げますのでぜひ見てください

個人的にこのゲームが一番楽しかったですw

加古川CQBは車(廃車?)の配置が左側と右側にあり、ドアの開閉も可能だったので車を盾に戦うシチュエーションも出来てとても面白いフィールドだと思いました。
セフティも広めで、大型扇風機も完備されていました
初参加とはいえなかなか面白いフィールドでしたのでまた定例会に参加しようと思います




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2018/8/14 weed朝来店 定例会
サバゲーフィールドWEED初参加
2017.3.21 加古川CQB
2015.12.27 撃ち納めサバゲ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2018/8/14 weed朝来店 定例会 (2018-08-15 10:46)
 サバゲーフィールドWEED初参加 (2017-10-17 14:45)
 2017.3.21 加古川CQB (2017-03-27 10:21)
 2015.12.27 撃ち納めサバゲ (2016-02-25 00:44)
 3/14 加古川CQBフィールドにて定例会に参加 (2015-03-14 12:19)

Posted by keito  at 00:06 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
keito
keito
Nevy Foxのリーダーしてます。
よろしくです。