スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月17日

サバゲーフィールドWEED初参加

久々の更新です。
ココ最近サバゲーに行けてなかったんですが、10月の丁度いい気候に参加しようと計画、我がチームの派生チームとの合同参加と相成りました。

さて今回は初参加となるWEEDさんへ、当初は隊長の意向もあって市川WEEDを計画してたのですが、派生チームさんは朝来寄りなために朝来本店に変更して参加することに相成りました。

(というか隊長はお仕事入って参加できない悲しみを背負ってしまった)

エントリーは別々で行っていたため本チーム VS 派生チームというチーム分けに

狩りじゃ^~狩りじゃ^~

そして今回ワタシ新しく銃と軽装備を導入しました


銃は東京マルイのBlock-1 CQB-R
以前から「テイクダウン出来る銃が一丁欲しい、かつ新しい領域で」と考えていた所、シューティングレンジで撃たせてもらって一目惚れし、即買いした一丁です。
装備は腰回りのみに変えました、CQBでの電動だと1マグ撃ち切る事が殆ど無いので予備での2マグと、CQCホルスターを下げガバメントを装備するのみに、
前の装備だとベルトが腰に食い込んで痛い目を見ましたが今回はサポーター付きのを導入したため痛いという事も無く動きやすい装備が出来上がりました。

さてゲームの方は初フィールドとあって
「マップわっかなくねコレ?」って言いながら前進し、裏取り出来るルートを発見出来たり、奥の広場でも色々な位置取りが出来て楽しめました
そして初のガスブロM4、マルイ製なので弾数は35発と気持ち多くてもやはり35発しか入ってない緊張感、途中味方に援護してもらってのタクティカルリロード、ガスブロならではの反動あってのキル、充実した1日でした。


とここまでは私の記述、

今回私のチームで参加したメンバーには実は元自衛隊のメンバーも・・・!
陸自のそのままの装備が良いと89式を手に奮闘してました。
なんたって陸上でしたから体力があるのでフル参戦!


私は太陽がカンカン照りの時は休んでましたケドネ!


また初サバゲー参戦のメンツも、416Dを借りて頑張ってました

そんなわけで集合写真ですドーン!!

  

Posted by keito  at 14:45Comments(0)活動報告

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
keito
keito
Nevy Foxのリーダーしてます。
よろしくです。