スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月27日

2017.3.21 加古川CQB

どうも、隊長のKeitoです。

久しぶりの活動報告です!
お天気は、お生憎の雨でした!

朝から雨模様で、びしょ濡れになりながらのゲームになるなーと副隊長のツバキと言いながらのゲーム参戦でした。
(実際、びしょ濡れになりました。笑)





ここで、今回からチームメンバーに入ってくれた、

アーノルドさんと



デイビットさんです



参加人数は、平日なのに20人近く集まりました。

10時に加古川CQBの店長さんから会場の使用のルールとフィールド内の説明を受けた後にゲーム開始しました。

今回のチーム分けは、赤、黄色で分かれました。
自分たちは、黄色でした。
(午後からのスパイ戦で隊長が急遽、赤に行きました。)

今回のゲーム内容は、
初心者さんやフィールドに不慣れの方が多かったので午前中は5分間の無限復活戦でした。
12時35分からメディック戦、











自分は撃たれて、死んだフリしてます。






14時30分から昼休みをとってから、スパイ戦を1回して
ラストゲームは、2hit outoゲームしました。
2hit outoは、二度目は無いのでいい緊張感を持って遊べました。

やり易い人数で尚且つゆっくりとしたゲームができたので楽しかったです。
新人さんが多かったのでおしゃべりしたり銃の構え方を教えたり、見たりして楽しみました。
平日のサバゲは初めてだったのですが、楽しく遊べました。

長い間やったなかったということもあり立ち回りがガバガバでしたがそれがいい

次もまた加古川に参加しようと思います、見かけたら仲良くしてやってください。
  

Posted by keito  at 10:21Comments(0)活動報告

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
keito
keito
Nevy Foxのリーダーしてます。
よろしくです。